お熱2日目、3日目

2日目も朝から40℃越えでした。

しんどいよね😭昨日より機嫌はマシやけど、まだまだ、私にベッタリ。抱っこ抱っこ。

 

食欲もないみたいで、朝ごはんも全く食べず、お昼も夜も少し食べただけ。あとは、おっぱいとお茶を飲んだだけ。

粉薬もイヤみたいで、吐いちゃったし。

 

いっぱい寝たら、お熱下がるかな?と思って、いつもやってる、抱っこ紐でおんぶして寝かしてあげたけど、

お昼 も39、4℃。

 

夕方、病院行って、追加の坐薬と粉薬じゃなくて、水薬を貰いました。

今日もお熱が高かったので、「血液検査した方がいいかもしれない、明日は病院休みなので、1日様子見て、金曜また来てください。それまでに良くなったらそれはそれで良しやし、悪化したら救急行って下さいね」って言われました。

 

 

何もなかったらいいけど…。と家に帰ったけど、そこからが大変(T ^ T)

機嫌が悪すぎて、18時半に坐薬入れて、良くなるかな?って思ったけど、泣きわめいて何か訴えてるし、抱っこしても反り返るし、私もどうしてあげたらいいか分からなくなって、一緒に泣いてしまいました。

 

その時、熱は36℃。下がりすぎ?

 

 

こんな時に旦那は飲み会だし。上の子はずっと携帯ゲームして、お風呂も入らないし、私も入れないし。シングルマザーの方は凄いなと思った日でした。

 

 

それから疲れたのか寝てくれて、

3日目の今日の朝は、38℃。

やっぱり坐薬がきれると、熱戻るのね…

機嫌は、寝起きは良かったけど、1時間後にはグズグズ、また泣いて訴えてる(ノ_<)ギュッと抱きしめて、眠たいのか寝ちゃいました。

またまた、家事ができない状態…

 

あ〜早くお熱下がって、湿疹出て、

「やっぱり突発性発疹だったのね」って

安心したい(ノ_<)