2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュレルのサンプル当選しました!

赤ちゃんも使えるみたいで、気になってたキュレル。サンプルなんですけど、当選しました✨ お届け物って嬉しいですね 産後、髪もめっちゃ抜けるし、痒いし、かくと白い粉?フケ?が落ちてくるし…。乾燥もしてるのかな? 早速、シャンプーを6ヶ月の娘と使って…

今週の一万円

まだ貰ってません。 毎週日曜か、月曜か、火曜に貰える生活費 まだ貰ってません( T_T) ほんとはね、「毎週日曜に下さい」って約束だったんだよ。 いつ、いただけるんでしょうか。 コツコツ貯金があるので、急な出費は大抵は、大丈夫ですが まぁ、乳児もいる…

ちょっとラッキーな事

今日は次女の予防接種 自転車で40分の小児科へ行ってきました その帰りに西松屋に寄ったら、冬物が安くて、色々買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) 長女の、もふもふパジャマ 次女の80の肌着、レギンス、肌着ロンパース あとは、アトピタの泡ソープ2個入り 3000円も使っち…

母乳と離乳食

私、昨日から貧血気味。 母乳あげてて、朝ごはん、昼ごはん、手抜きしてしまうと、やっぱりダメだなぁ。 ちゃんとご飯とおかずと食べないとダメだなぁ。 そして、貧血気味になると、母乳が出にくいみたいで、次女は怒って、文句言ったり、泣いたり(-_-;) ミ…