2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸風邪

次女の突発性発疹が終わったと思ったら、次は長女が夜中にゲロゲロ〜嘔吐。熱は無し。 冷えたのか?次女の病院付いてきてたし、何か貰ったかな?って思って、念のため学校休ませたら、昼に38℃… ゲロゲロは夜中と朝のみ。寒気もあるし、しんどいのか、ほとん…

突発性発疹おわった〜

6日目、お熱下がってました✨ 一日中、お熱も出ず、顔の湿疹も体の湿疹も、ほぼ見えなくなっていました✨ 月曜日、病院に行くと、 「突発性発疹間違いなしで良いでしょう!でも、子供の体調は変わりやすいですから、気をつけて見てあげてくださいね。」と。 や…

お熱4日目、5日目

3日目は38℃台をウロウロしてました。 4日目の朝は37、7℃。そして!!!お腹全体に発疹! でも、平熱に戻ってないのに発疹している。 それから10時に背中にも発疹。 。 お昼37、5℃。このまま下がるのかな?と思ったら、夕方病院行く前に計ったら、 38℃Σ(゚д゚l…

お熱2日目、3日目

2日目も朝から40℃越えでした。 しんどいよね昨日より機嫌はマシやけど、まだまだ、私にベッタリ。抱っこ抱っこ。 食欲もないみたいで、朝ごはんも全く食べず、お昼も夜も少し食べただけ。あとは、おっぱいとお茶を飲んだだけ。 粉薬もイヤみたいで、吐いちゃ…