カンナ風物置に

昨日と今日は、物置をリメイクしてました。

可愛い物置が欲しくて、ネットで探してたんだけど、可愛い物置は凄く高い😵

いいなーと思ったやつは、カンナの物置で、10万円してた。買えないよね。でも可愛い😍

 

ってことで、安くて大きい物置を自分で可愛くペイントすることにしました✨

 

 

まず、物置探しから。旦那がアンカーを打ってくれるということなので、本体だけを探しに。

ホームセンターに見に行ったけど、現品で安く良いのを見つけたけど、解体料がプラスされるらしく、結局高くなっちゃう。

 

なので、ネットなら、本体価格で、あとは自分で好きなようにできるので、ネットで決めました✨

 

 

決めたのが、こちら↓

f:id:ichimanenkun:20171222175051j:image

サンキンの物置。サンキンの物置は、安い!でも薄い!

確かに届いて開けたら、ペラペラでした💦

それは口コミで見て知って購入したので、別に気にしない!それに、この形、カンナの物置に似てる⁉︎って思ったの。

f:id:ichimanenkun:20171222175626j:image

だから、決めました❗️塗ります❗️

 

まず、レンガ調にするにはマステ。

f:id:ichimanenkun:20171222175733j:image

次女が昼寝中にせっせこせっせこ貼りました✨

もうこれだけでも、レンガっぽい♪♪♪

楽しくなってきました😁

 

そして、次の日に長女に手伝ってもらって、色塗り✨

 

f:id:ichimanenkun:20171222180403j:image

 

マステを剥がすと

なんということでしょう✨

 

レンガ模様だ✨

 

いい感じ😁まだ色々塗るけど、今日はここまで。また明日頑張ります!