アロベビー

8月生まれの次女。もともと生後1ヶ月くらいから乳児湿疹が酷くて、病院でも、

「他の子よりちょっと肌が弱い」って言われて、病院でもらった保湿剤と、薬塗って一旦は治ったんだけど…

 

また12月くらいから、今度は乾燥も酷くなり、痒いみたいで、またまた湿疹💦

 

病院でもらった保湿剤も無くなったし、長女の保湿剤を使ってみたけど、合わなくて💦

他の物もイマイチしっとりせず😞

それでネットで色々調べて、アロベビーに出会いました✨

 

でも、一週間に1万円で生活してる私達には、迷う値段…。ところが!!!

お正月に挨拶行った先で、「遅くなったけど、おめでとう」と祝い金をいただきました✨

これで買おう!即決です!すぐ買いに行きました🚙

 

合わなかったら、長女か私が使えるし〜🎵って思いながら、早速ワンプッシュ!

 

ぬりぬり〜🎵

 

他の保湿剤より、すごーい塗りやすい✨さすが!お高いだけあるわ〜✨

 

ウチらの中では、「高級ピチピチ」と呼んでいます(笑)

 

その高級ピチピチを塗って3日くらいたった頃、カサカサ、ゴツゴツだった足も、すべすべもっちりに変化して、

 

顔は、まだカサカサする時もあるけど、塗るとすぐしっとりするし、

使い続けたい!と思いました。

 

そして1ヶ月使って無くなり…

 

値段と迷いましたが、1歳になるまで、肌が強くなるまで、と決め、ポチッと定期購入しちゃいました〜(^◇^;

)f:id:ichimanenkun:20170127122335j:image

頑張って、コツコツ貯金で支払うよ!

 

コレが届いた時、長女に

「これ、タダなん?当たったん?」って聞かれました(~_~;)

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

高級なん、知ってるしね🌀

 

この前は、コツコツ貯金で長女に水筒を買ってあげたんだけど、

また次は靴でも買ってあげないとだなf^_^;