お熱4日目、5日目

3日目は38℃台をウロウロしてました。

4日目の朝は37、7℃。そして!!!お腹全体に発疹!

でも、平熱に戻ってないのに発疹している。

 

それから10時に背中にも発疹。

f:id:ichimanenkun:20170603222040j:image

お昼37、5℃。このまま下がるのかな?と思ったら、夕方病院行く前に計ったら、

38℃Σ(゚д゚lll)

 

 

病院でも、その事を伝えると、38℃でも発疹する子もいるそう。ちょっと安心した。

突発性発疹でしょうって( ´ ▽ ` )

お熱下がるか様子みて、下がらなかったら、月曜に血液検査しましょう!と…お願いだから、このままお熱下がってほしい…

 

で、その夜も38℃あったけど、

5日目の朝、37.7℃。顔にも発疹。

お昼36.8℃

下がったー!!と思って、普通に過ごしていたら、夜38℃Σ(゚д゚lll)

 なぜ?!眠たいしかな?

 

 

明日、朝起きたら下がってますように。