胃腸風邪

次女の突発性発疹が終わったと思ったら、次は長女が夜中にゲロゲロ〜嘔吐。熱は無し。

 

 

冷えたのか?次女の病院付いてきてたし、何か貰ったかな?って思って、念のため学校休ませたら、昼に38℃…

ゲロゲロは夜中と朝のみ。寒気もあるし、しんどいのか、ほとんど寝て、ご飯も「いらない」って。

夜、お熱計ると、37℃に下がってた。

次の日も37℃で熱はなかったけど、念のため学校休ませた。

よく喋るし、学校行けたか?くらいに元気…。まぁ念のためね。

 

学校って1日休んだだけでも大変だね

宿題も溜まるし、勉強も遅れるし。

次の日学校行って、休み時間に色々教えてもらったみたい。先生も大変だぁ。ありがとうございます。

 

ふぅ〜看病終わったと思ったら、月曜日の朝方、次女が寝ゲロΣ(゚д゚lll)

そのあと元気だったけど、

火曜日、私も次女もゲロゲロ〜(O_O)

 

 

移ってる…

 

 

もー地獄でした。しんどいわ、嘔吐の処理しなあかんわ、次女も機嫌悪いわ、横になりたいのに抱っこだわ

 

長女もお腹空いただの、宿題見てだの

 

旦那も帰ってこない日やし、誰かたすけて〜(;_;)って感じでした。

 

水曜日だいぶマシになったけど、まだ気持ち悪い。次女は吐かなくなったけど、下痢。

夜には、良くなったけど、今度は「俺も移ってるわ」とメールが来た。

帰って来たら、娘たちを見てもらって、少し休もうと思ったのに…

 

今日は仕事休みもらったみたいなので、1日で治してもらおう。

 

最後は旦那の看病頑張ります。

家事も溜まり過ぎてヤバイ❗️部屋汚い❗️洗濯物もヤバイ❗️お布団も干したいし。

今日も母頑張ります…