キュレルのサンプル当選しました!

赤ちゃんも使えるみたいで、気になってたキュレル。サンプルなんですけど、当選しました✨

f:id:ichimanenkun:20170225235018j:image

お届け物って嬉しいですね😆

 

産後、髪もめっちゃ抜けるし、痒いし、かくと白い粉?フケ?が落ちてくるし…。乾燥もしてるのかな?

 

早速、シャンプーを6ヶ月の娘と使ってみました✨泡立ち良かったです。匂いは、しゃぼん?食器洗剤?みたいな香りで、髪の毛を良い匂いにしたい人向けではない。私は、キツイ匂いが苦手なので、これはほとんど匂いがなかったので、良かったです😊

 

コンディショナーは、普通。

 

あとは、頭皮の保湿ローション❗️これが1番気になってたやつ。

「頭皮もお肌!しっかり保湿ケアを!」

 

知らなかった〜😓頭皮なんて保湿した事なかった。

 

使い方は、f:id:ichimanenkun:20170227140330j:image

 

どのくらい液が出てるのか、分からなくて、中々難しかった😓いっぱい使っちゃった。

液自体は、さらっとしてて、なじませた後もベタベタしなかったし、良かったです。

 

まだ一回しか使ってないし、効果は感じられなかったけど、フケ?出なくなるといいな〜。