ネピア当選

昨日はお金の事で、旦那とケンカをしてイヤな日でしたが、

今日はいい事がありました✨

 

じゃじゃーん❗️

f:id:ichimanenkun:20171118161304j:image

ネピアのWチャンス賞に当選しました✨

 

ネピアの商品に付いてる、ハートポイントで応募するんだけど、

今までネピアティッシュとか使ってるのに、ハートポイントなんて知らなかったし、そんな毎月毎月毎月抽選でプレゼント❗️なんてのも今年、初めて知ったの( ̄◇ ̄;)

 

それで、初めて貯めたハートポイントで、カメラが当たる月に応募してみたよ。たしか、8月やったかなぁ。もう送ってこないし、はずれたんだろうなって思ってたわ。

 

ほしたら、ピンポーン「お届け物です」って。

最近、楽天Amazonでぽちぽちしてたから、何か買ったかなぁ?って思ってたら、まさかの

ネピア❗️

でも軽い…

一眼レフがこんな箱に納まるわけないかって思って開けたら、

Wチャンス賞でした〜(*´꒳`*)

 

カメラは残念だけど、マスクも使うしコンパクトな除菌シートも嬉しい✨

普段は箱にいっぱい入ったお得なマスクを使ってるから、鼻セレブマスクなんて初めて✨

セレブな気分で過ごすわ(o^^o)